

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ついに買ったよ(ノω・、)

 久しぶりなんて気にしない。だって不定期更新って書いてあるんだもの(;´▽`A``

今まで、

「いいカメラが欲しい!でもカメラ買うと旅行一回いけなくなる!

逆に、旅行するとカメラ買えなくなる!でも旅先でいっぱい撮影したい!」

と板挟み状態だったのですが・・・


ついに、、


デジタルミラーレス一眼買いましたo(^▽^)oクラッカー



GF3


GF3

現在、手頃なお値段??まで下がっておりますので、興味ある方はぜひ


よーし、海外でもほめオフin沖縄でも撮りまくるぞーーー



あれ?ついこの前コンデジ買ったような( ̄m ̄*)
(パナソニック信者じゃないんだからね!)


あ!!!!


撮影されてもいいよ!っていう

モデルさんもいらっしゃいましたら撮らせてください( ´艸`)ラブラブラブラブ


posted by: みゆう | 雑記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

当選とコピペ♪( ´▽`)

 先日、peassoftさんの新作 

『君を仰ぎ乙女は姫に』の

Twitter応援キャンペーン第1弾プレゼントに当選しました!!(〃▽〃)ノシ 


とりあえず微エロなので↓
続きを読む >>
posted by: みゆう | ゲーム | 21:51 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

リゾートゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



国際学会の演題提出が先日終わったので、


思い切って、昨日今日とプチ旅行してきましたー!!!



福岡在住の私が行った先は、


もちろん、、、



福岡!!(ぇ


ルイガンズ正面


ザ・ルイガンズさんです!!!

詳しくはHPを見てくださいww


リゾートホテルというだけあって、


部屋からの眺めも、設備も最高でしたO(≧▽≦)O


部屋からはプールも見えます!
プール

空



ついでに泊まった部屋はコチラ

部屋1部屋2

チェックインしたときに、

6000円の追加で部屋のアップグレードができるとのことで、


当初のグランドフロアから、


ルイガンズフロアへ〜

アメニティもやばかったv(。・・。)



部屋が心地よすぎて出たくないくらいでしたww



夜ごはんはどれもおいしくて、

シェフのおすすめらしい

さすがリゾートホテルっていう感じでした!どんな感じだろうw


夜ごはんの時にサプライズが☆(ノ・・)ノ


プールサイドからガラス1枚で隔てられたテーブルで食事していたのですが、


いそいそとスタッフの方が窓(3m×2mのガラスを2枚)を開け始め、


生ぬるい外の空気が入ってきて、


「えっ何事?生ぬるいんだがヾ(-д-;)


と思っていたところに


はい、どーーーーーーん、



花火がーーーーーー




花火1花火2

うまく撮れませんでした・・・


おいしい料理と最高のパフォーマンスに大満足!!


まぁそんな感じでした・・・


あっ、ちなみに、ルームサービスなんて、


値段見て諦めました(≡・x・≡)


心からゆっくりでき、疲れも取れた気がします


ほんとホテル暮らししたいww

まじゴトゥーザ様・・・


明日から現実世界に戻されると思うと・・・


福岡オフの際はぜひこちらのホテルで!

みなさんブルジョワですからね!



あれ?ホテルのことしか書いてない・・・


朝食のドーナツうまうま〜うーまうまー
posted by: みゆう | 雑記 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

6月最終日(*μ_μ)


明日から7月とかなんなの

ワルロマの発売日に近づいてると思えばいいのかな?

そろそろCVの発表を頼みます><

来月中旬までに2つも演題提出締切だぉ・・・Image010316.gif

AB!のCDまだ買ってないなんていえない。。。

はふー



とりあえず、今月更新してなかったので、


ランチに行ったときの写真だけ貼付けよう・・・

今月はここImage011004.gif

ムーミン

博多駅内のここに行ってケーキ食べましたImage012313.gif

タルト

以上ww

あといろいろ行きましたけど写真とるほどでもなかったのでw

うまうまでしたImage010147.gif

posted by: みゆう | 雑記 | 08:57 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

迷いの森ヘ(´ω`)ゞ

 
|_-)))) お久しぶりです・・・

待ちに待ったゲームが発売されましたので、

御紹介をば・・・
(*以下大きいお友達向け*)

calameliatorteさんの


akamayo





こっこれは・・・乙女ゲーだゼーーーーーーッッッ!!!

発売されたのにまだ体験版しかしてませんが、

そこまでの感想をば(´・ω・`)


小人さんかわいぃぃぃぃぃぃ

あーもーあーもー


はっ小人さんとは迷いの森の舞台に出てくる7人の小人さんなのです!

愛らしい顔に愛らしい声(CV:佐藤しずくさん)

小人さん

公式サイトのサンプルボイスをスーパークリックゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

赤ずきんさん役のCVはみんな大すき夏野こおり様ですϵ( 'Θ' )϶


狼さんや山猫さんと言ったイケメンももちろんご用意されており。。。


ん?実はこのゲーム、登場人物に名前がなく、

全員本名ではなく、〜さんといった呼び方をされます。


迷いの森では、本名を言ってはならないということになっており。。。


単にイケメンさんを赤ずきんが攻略していくという物語だけでなく、


先ほどの、本名を呼べないといった”謎”の部分など、

かなり迷いの森の世界に引き込まれる話となっております


誰がその素晴らしいシナリオを書いたですって?

はるるんの御友人のひよさんですよー(・Θ・*) 


時間を見つけてちょくちょく進めていきたいと思います・・・


ぜひ、今までと違うジャンルのゲームなどいかがですか?





ちょっと余談〜

いわゆる乙女ゲーはトールケース?で販売されてますが、

なぜギャルゲは無駄にでかい箱で発売されているんだろう?

店頭に平積みしたとき大きいと表紙が目立つとは思うんですが、

そろそろ積みゲが場所取り過ぎて、何本か売ろうと考えることに。。。

そんなに家広くないですねん(´・ω・`)

posted by: みゆう | ゲーム | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |