

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

20日について( ^ω^)

 
11/20のオフ会について〜



現在なんと参加者が19名!!!


場所は新橋の「坐・和民 銀座中央通り店


駅から徒歩3分!


会費は一人2600円!


20時〜22時の予定です。


2次会は考えてません!!!


参加希望の方は8日の23:59までに私か4様に連絡を・・・



あっ集合場所決めてない・・・
(SL広場とかがいいのか?よくわからんぜよ・・・)
(19:50に集合だとちょうどいいかも・・・東京よくわからない><)



ぐだぐだ幹事ですいません・・・







それと、メイドロボクラスタの方必見!!!


はるるんこっちゃんれなちゃんに、


『みんなで花贈ってみてもいいんじゃね?』


4様の発案!キャー4様ーーーーε=ヾ( ・∀・)ノ゛


賛同者募集中です!!!!


以上!
posted by: みゆう | お知らせ | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

リンクー(`・ω・´)

 リンク先が増えましたので連絡ですー


ツイッターでお世話になっているニースさんの雑記です〜



tirytmsのいろいろ雑記



ニースさんは「青山ゆかり」さんに対する反応がいつも速いことで有名な方です!(ぇ



これからもよろしくお願いしますー( ´`)ノ



相互リンクさせていただいてる方が現在9名!
(今月ブログ始めたばかりなのに、こんなに増えるとは思っていなかったw)




記念すべき10人目はいったい誰なんでしょう??




目標ってわけでもないですが、もうすこしリンク張らせていただきたい…



ひゃっふーヾ(´∀`*)ノ
posted by: みゆう | お知らせ | 17:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

さらにリンク(`・ω・´)

〜リンク先が増えましたのでご報告〜


「居る、見る、知る」はもらっていくよ! 寝落ち武者様のブログ

わさびシュトラッセ 衿宮 葵さんのブログ

かみしろのへや 絵描き神城みちる先生のブログ

風音色に染まるブログ 若さんのブログ


みなさん頻繁に更新されていてすごい。。。

あと、文章力がある…裏山(´;ω;`)


私のブログは不定期更新で少なめなのであまり赴かなくていいですよ〜



あと応援バナーとブクログも設置しました。。。

(一応18歳未満の方は閲覧禁止もありますので…)


ブクログはこれからどんどん増やす予定ですε=(>ε<*)プッ

posted by: みゆう | お知らせ | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

リンク(`・ω・´)

 いつもtwitterでお世話になっている方々のリンクを張らせていただいております。

報告が遅くなって申し訳ありません。


(てへっ☆って言っとけばいいか…)



into the sky♪ 北の小動物4号さんのブログ

ESPIRITO マルQさんのバナー置き場兼雑記帳

うりゅりゅりゅりゅりゅっりゅりゅ〜 カドラさんのブログ

狂の出来事! エステル狂さんのブログ
posted by: みゆう | お知らせ | 18:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |