

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ついに買ったよ(ノω・、)

 久しぶりなんて気にしない。だって不定期更新って書いてあるんだもの(;´▽`A``

今まで、

「いいカメラが欲しい!でもカメラ買うと旅行一回いけなくなる!

逆に、旅行するとカメラ買えなくなる!でも旅先でいっぱい撮影したい!」

と板挟み状態だったのですが・・・


ついに、、


デジタルミラーレス一眼買いましたo(^▽^)oクラッカー



GF3


GF3

現在、手頃なお値段??まで下がっておりますので、興味ある方はぜひ


よーし、海外でもほめオフin沖縄でも撮りまくるぞーーー



あれ?ついこの前コンデジ買ったような( ̄m ̄*)
(パナソニック信者じゃないんだからね!)


あ!!!!


撮影されてもいいよ!っていう

モデルさんもいらっしゃいましたら撮らせてください( ´艸`)ラブラブラブラブ


posted by: みゆう | 雑記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

リゾートゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



国際学会の演題提出が先日終わったので、


思い切って、昨日今日とプチ旅行してきましたー!!!



福岡在住の私が行った先は、


もちろん、、、



福岡!!(ぇ


ルイガンズ正面


ザ・ルイガンズさんです!!!

詳しくはHPを見てくださいww


リゾートホテルというだけあって、


部屋からの眺めも、設備も最高でしたO(≧▽≦)O


部屋からはプールも見えます!
プール

空



ついでに泊まった部屋はコチラ

部屋1部屋2

チェックインしたときに、

6000円の追加で部屋のアップグレードができるとのことで、


当初のグランドフロアから、


ルイガンズフロアへ〜

アメニティもやばかったv(。・・。)



部屋が心地よすぎて出たくないくらいでしたww



夜ごはんはどれもおいしくて、

シェフのおすすめらしい

さすがリゾートホテルっていう感じでした!どんな感じだろうw


夜ごはんの時にサプライズが☆(ノ・・)ノ


プールサイドからガラス1枚で隔てられたテーブルで食事していたのですが、


いそいそとスタッフの方が窓(3m×2mのガラスを2枚)を開け始め、


生ぬるい外の空気が入ってきて、


「えっ何事?生ぬるいんだがヾ(-д-;)


と思っていたところに


はい、どーーーーーーん、



花火がーーーーーー




花火1花火2

うまく撮れませんでした・・・


おいしい料理と最高のパフォーマンスに大満足!!


まぁそんな感じでした・・・


あっ、ちなみに、ルームサービスなんて、


値段見て諦めました(≡・x・≡)


心からゆっくりでき、疲れも取れた気がします


ほんとホテル暮らししたいww

まじゴトゥーザ様・・・


明日から現実世界に戻されると思うと・・・


福岡オフの際はぜひこちらのホテルで!

みなさんブルジョワですからね!



あれ?ホテルのことしか書いてない・・・


朝食のドーナツうまうま〜うーまうまー
posted by: みゆう | 雑記 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

6月最終日(*μ_μ)


明日から7月とかなんなの

ワルロマの発売日に近づいてると思えばいいのかな?

そろそろCVの発表を頼みます><

来月中旬までに2つも演題提出締切だぉ・・・Image010316.gif

AB!のCDまだ買ってないなんていえない。。。

はふー



とりあえず、今月更新してなかったので、


ランチに行ったときの写真だけ貼付けよう・・・

今月はここImage011004.gif

ムーミン

博多駅内のここに行ってケーキ食べましたImage012313.gif

タルト

以上ww

あといろいろ行きましたけど写真とるほどでもなかったのでw

うまうまでしたImage010147.gif

posted by: みゆう | 雑記 | 08:57 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

Style( ´艸`)

 
今月の交際費ががががががっがあああああぁぁぁぁorz


久しぶりの更新なので、今日は買ったものではなく、


私の買い物の仕方についてのご紹介を(´Д` )


(誰得?ww)


ドキドキ先日の買い物を例にご紹介ドキドキ


ペン立を買いに行ったのですが、


目的とするショップに行く前に


ほかの店のディスプレイに飾られているマグカップに一目ぼれwww
(よくありますw)


4種類飾ってあったのですが、店に入ると店員さんに声をかけられました


「お手にとって見られますか〜?」


ここからが、私の買い物の仕方!!!


‥弘さんにどれがお勧めか聞いてみる星
(*ただし女性に限る)

「おねぇさんならどれがいいと思います?」


勧められたものを即買う星
「〜がお似合いだと思いますよ」


「じゃぁこれいただきます」

・・・

あれっ手順にしたら短いwww

実際、マグカップ買った時なんてお店に1分もいなかった気がしますw


もちろん、値段や勧めてきたものが気に食わないなら

もうちょっと考えて買いますけど・・・



洋服買う時も大体こんな感じで即決です



あと、なぜ女性に限るかというと、


男性店員から「お似合いですよ!」とか言われても腹が立つので。。。

女性がいるショップをなるべく選びます


ちなみに、今回買ったマグカップをペン立として使用する予定です


こちら

ペン立



ポールスミスさんのを買いました〜(=´∀`)音譜

明日は5月病か・・・
posted by: みゆう | 雑記 | 11:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

あるぇ・・・(´;ω;`)ぶわっ

携帯の電池がピンチなのにメール中、


「充電をしてください」のメッセージが・・・


PCからUSBつないで充電しようとしてるときに電源が落ち、


そのまま電源がつかなくなる・・・


充電ランプもつかないし・・・


また、「代替機」って書かれたシールのやつなの?Σ(;゜д゜)


うわーん(TДT)


まだ2年も使ってないよ><

あっそのメールの相手にはPCから携帯へメールしてます。。。




早く帰って、コンセントからの充電を試してみたい!!
posted by: みゆう | 雑記 | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |