

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

年末なうლ(╹◡╹ლ)

 鍋


今夜は鍋でした!


「コラーゲンなんて太るだけだ!」

というマイナスな見解もありますので、摂取の際はご自身でよく御調べになってください・・・




んで買い物〜( ゜∀゜)o彡


買い物〜


FAIRY TAIL24巻(通常版)と

椎名へきる様2ndアルバム「for you」



あとは、To Herat2adnextやらAB!オフィシャルガイドやら・・・



AB!については本当に



はっぴーはっぴーはるるん!

↑どなたかがツイッタで言ってた!はやらせたい!気に入ってる!




あと、To Heat2のパッケージを店頭で見たとき、


「アレ?観たことある」っと思ってしまったのは内緒ww


先行上映の存在忘れてました!ww


あっイベント際に予約したので、


こっちゃん、利奈さんのサイン入りポスター貰ってきました(*´ω`*)

福岡アニメイトさんでは私一人だったらしい。。。


「みんな!福岡からもいこうず!!」


へきにゃんの歌声は最高ですよ!ずっとリピートさせてます!!


To HeartとAB!については、どなたかが書いていただけると思うので、




今回はFAIRY TAILについて、、、、


いやっとくに書くことないんですが、


はるるんがリサーナ役としてアニメ出演されてたじゃないですか、


ネタばれになるので言いませんが、


とにかく、





アニメがずっとずっと長く続くように応援して下さい!!





察してください!


2011年の出え(ry


関連商品とか買いましょう!


なんなら、お手紙やメールで応援メッセージなどでも!!



そろそろ帰省するので今年はこのへんかな〜
続きを読む >>
posted by: みゆう | 櫻井浩美 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

特典(*´∀`)

 
雨がひどいなか、バス代をケチらず回収してきました。

(普段はチャリです)


大大大好きな、


はるるんがメインヒロインを演じる!


はるるんがメインヒロインを演じる!


ゆりっぺがメインヒロインです!(キリッ


Angel Beats!





そのBD第7巻を回収してきました〜




AB!7

ゲマズさんの全巻購入特典。。。



お仕事や学校があって、まだ手元にない方が多いと思いますが、


もう私としては幸せでしたよ(*´Д`*)


詳しく言えませんが、




もう一本買おうと思った!!www


そしてでっかいテレビで見たい!!!


成仏!!!!



以上!!


期待に胸を膨らませていてくださいとしか言えないです。。。



オフィシャルガイドブックは後ほど回収〜

1冊でいいかな??
posted by: みゆう | 櫻井浩美 | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

遠征1日目(*>ω<)

 

というわけで、アニメイト一押し美少女アニメまつりに行ってまいりました!


20日は、熊本で学会発表があったため強行突破でしたねw


熊本城




関係者の方々、発表に出席できずに申し訳ありません・・・


だってはるるんに逢いたかったんだもん!(♥´³`♥)




というわけで、少し書いてみました・・・



まず行きの飛行機内で、隣の席のおばさまと仲良くなったwww


「ねぇあれ富士山かしら!?」


という感じで話しかけられて、到着までなんやかんや話しこんだww


んで羽田から浜松町へ〜からのタクシー!!(運転手さんとも話しましたww)

(急ぐなら、新橋まで行くよりタクれって客室乗務員の方に教えてもらった!)



虎ノ門到着したらすぐに、ツイッタでの知り合いの方々と合流〜

(なぜか予想以上に多かったwwすいません今でもどなたかわかりませんorz)



軽く皆さんとあいさつして、色紙とか書いていよいよイベントへ〜


あっ座席ですが後ろから2番目ですよ!(これはもう仕方ないね・・・)


会場に入ったら、なんとオペレーションフラワーギフトが!!!

オペレーションフラワーギフト


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ


イベント開始〜
(オープニングの長沢さんひどかったなww)


んで、ToHeart2チームの登場〜


はるるんの衣装がかなりかわいいときいていたのでわくわくしてたら、


予想以上にかわいすぎて、嬉しすぎてもうたまらんかったです!


一緒に買い物行きたいよー!かわいい洋服大好きだーヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


ひよさーーーーーん!!!いつもありがとうございますーーー(*´ω`*)


詳しくは他の方々のブログへ〜



他作品の先行上映とかPVを観てみて、

ISとシュタインズゲートは面白そうだった!

フリージングはおっ○いww

あとはうーん・・・黒歴史になりそうな・・・

あくまで今回の感想ですがね・・・


イベントに参加できて本当によかった!

照れた姿のはるるんもこっちゃんもれなちゃんもかわいい(ノ´∀`*)

れなちゃんの生歌聴けたのもいい思い出

あっという間のイベントでした!


そしてオフ会へ〜

予想通りイベントが遅れたため、お店にも遅れることにwww

参加者も2名増えて、22名という大所帯!

これもすべて北の方の人望のおかげです・・・

今回初めてお会いする方が多くて、ちょっとドキドキして参加したんですが、

まぁーみなさんおもしろいことおもしろいことwww

なんのオフ会かわからないぐらい、あっちでクルくるPSPされてたり、

そっちでは、某てん○ょがブルマかぶったりww

いろんな方々と話せてよかったのですが、

時間が足りなかったですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

約2時間半ですべての方と話すのはちょっと無理でしたねww


でも、1度こういうことやると次回やりやすいと思いますし、

このメンバならどうせすぐやるでしょうw(褒め言葉です)

参加者様、今回は本当にたのしいオフ会でした。

もし次回あればお声をかけていただきたいと思います。

また、今回参加したくても参加できなかった方も近いうちにお会いできればなと思っております。



1日目はこんなものかな〜

2日目に続く!かもですww


応援バナー追加しました。

近々リンクも増やす予定ですにゃん!
posted by: みゆう | 櫻井浩美 | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

しゅんしゅん(*‘ω‘ *)


最近ニコ生にはまっていてやばい・・・ww
(もちろん聴く側)


今日もお気に入りの方の放送があって気分いいです+(0゚・∀・) +


ふふ癒される・・・もきゅ





さて、やっとこさインデックス視聴しました!



もちろん、はるるんが出演されているから!!



もう幸せすぎるぉ!(*´∀`) (´∀`*)



はるるんの演技はやっぱりいいなぁ〜



原作知らないけど、キャラにマッチしていたと思うし、評判いいみたい!



さすがはるるん



で、主に結標しか見ていなかったわけですが、




話について行けん(´Д⊂ヽ



LV4とかLV5って何!

何と戦ってるの!

なぜ戦うの!Why?


全話観る時間がないため、はるるんが出てる回しか観ません!(キリッ


本当の面白さを分かってないのに言うのもなんですが、


今回観ただけでも、レールガンの方とかも観たくなりました!


一期から観てればよかったかも〜(´;ω;`)




インデックスファンの方ごめんなさい!
posted by: みゆう | 櫻井浩美 | 22:13 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

げんなり(υ´Д`)

 
(げんなりとはんなりって似てるな・・・ボソッ)




久しぶりの更新!



といっても5日ぶり!



いつか3ヶ月ぐらい放置すると思うな( ・∀・)



そしてそのまま自然消滅っと


ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ〜






いやぁ、今週は結構立て込んでたんですよ、



まず起床時間がいつもより早いっていうことが一番つらかった。。。

朝の夕焼けを見たね!(ぉ


でも、主任は草野仁みたいな丁寧な口調で優しかったから良かったww

あと寺島進みたいな人がいたなw


笑顔が逆に怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。




それと、北の大物の方が期待してると思うんで、ついでに書きますと、



女性が多い職場だった・・・若い人からおばちゃんまで。
















人妻っていいですよ!(ぇ 




いろいろ教えていただきましたε(・∀・`*)зむふ〜ん

(こんなん書くからツイッタでいじられるんだよw)



忙しかったですけど、


はるるんが頻繁にブログ更新してることが、心の支えになりました。


いや本当に!



こえれからもっと忙しくなりますが、


これ聴いて元気だそっと!(*中毒性がありますw)



posted by: みゆう | 櫻井浩美 | 11:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |