

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

当選とコピペ♪( ´▽`)

 先日、peassoftさんの新作 

『君を仰ぎ乙女は姫に』の

Twitter応援キャンペーン第1弾プレゼントに当選しました!!(〃▽〃)ノシ 


とりあえず微エロなので↓
続きを読む >>
posted by: みゆう | ゲーム | 21:51 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

迷いの森ヘ(´ω`)ゞ

 
|_-)))) お久しぶりです・・・

待ちに待ったゲームが発売されましたので、

御紹介をば・・・
(*以下大きいお友達向け*)

calameliatorteさんの


akamayo





こっこれは・・・乙女ゲーだゼーーーーーーッッッ!!!

発売されたのにまだ体験版しかしてませんが、

そこまでの感想をば(´・ω・`)


小人さんかわいぃぃぃぃぃぃ

あーもーあーもー


はっ小人さんとは迷いの森の舞台に出てくる7人の小人さんなのです!

愛らしい顔に愛らしい声(CV:佐藤しずくさん)

小人さん

公式サイトのサンプルボイスをスーパークリックゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

赤ずきんさん役のCVはみんな大すき夏野こおり様ですϵ( 'Θ' )϶


狼さんや山猫さんと言ったイケメンももちろんご用意されており。。。


ん?実はこのゲーム、登場人物に名前がなく、

全員本名ではなく、〜さんといった呼び方をされます。


迷いの森では、本名を言ってはならないということになっており。。。


単にイケメンさんを赤ずきんが攻略していくという物語だけでなく、


先ほどの、本名を呼べないといった”謎”の部分など、

かなり迷いの森の世界に引き込まれる話となっております


誰がその素晴らしいシナリオを書いたですって?

はるるんの御友人のひよさんですよー(・Θ・*) 


時間を見つけてちょくちょく進めていきたいと思います・・・


ぜひ、今までと違うジャンルのゲームなどいかがですか?





ちょっと余談〜

いわゆる乙女ゲーはトールケース?で販売されてますが、

なぜギャルゲは無駄にでかい箱で発売されているんだろう?

店頭に平積みしたとき大きいと表紙が目立つとは思うんですが、

そろそろ積みゲが場所取り過ぎて、何本か売ろうと考えることに。。。

そんなに家広くないですねん(´・ω・`)

posted by: みゆう | ゲーム | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

少女騎士o(*゚▽゚*)o


私が6月発売予定の作品なかで最も注目している、


ricottaさんの新作「ワルキューレ ロマンツェ」の


トレーラームービーがいよいよ配信されwktkが止まらない次第です



ムービー見ての感想・・・


これ、ヒロイン4人だよな・・・えっ

えーと、18歳以上の美少女ゲームですよね(°ω °;)

こんな疑問はありましたが、w

前作のプリラバのように、花びらが舞っていたり、

CGの塗りって言うんですかね、

あの辺は私の好みとマッチしていて非常に楽しみにしてます!!

既出のCGばかりでしたが、やはりきれいで好きですヾ(´∀`●)ノ


こもりさんの描くイラスト好きだーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

あとは!あとはキャスト発表を待つのみ!!!



続きを読む >>
posted by: みゆう | ゲーム | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

2作品〜(*´∀`*)

こんな時間に更新・・・

どうもみゆうです←なぜか挨拶ww


応援バナー追加しました・・・


NANAWindさんのユユカナ





Peassoftさんの君を仰ぎ乙女は姫に



どちらも真中海様出演でございます!



・・・

・・・


うぉぉぉぉ6月激戦区過ぎるだろ(つд⊂)


でもこれはお仕事があるということだから、


ファンにとっては喜ばしいことなんだよぉぉぉぉぉぉ



ワルロマも6月発売予定だぉぉぉ


先日調べたら、積みゲ12本ありましたorz


(風音様√だけやったのとかありますけど・・・)

12本といってももっと多い方いるんだろうな・・・


うん、ユキチの準備しよ


おやすみなさーい


追記

忘れてたわけじゃないんですがww


紫さんの姉妹サイトの新作に、

風音様来てましたね!!!


よし!!!

*3/4追記

peassoft様の綴りを間違っておりましたので訂正いたしました。

関係者の方々、お父さんお母さん、英語の先生、真中海様に深くお詫び申し上げますorz

posted by: みゆう | ゲーム | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 
はるるんに良縁カモーーーン(屮゚Д゚)屮



(どうすれば自分が候補に入るんだろう・・・)



はるるんが幸せになることを切に願っております。。。





すっかり寒くなって今年の秋はどこさいった?(´・ω・`)


と思っているそこのあなた様!


あなたですよあなた!!!



そこで毎日はるるんのこととか、アニメとか、えrgのことしか考えてないあなた様ですよ!

(↑ すいませんorz 褒め言葉ですww)



というわけでコチラ(大きいお友達だけ・・・)



クリックすると新しいウィンドウで開きます




propellerさんの 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」 です




真中海のデビュー作でもあるこの作品、



企画・脚本・監督・プロデューサーは朱門 優氏、



樋口秀樹氏とWHITE-LIPSの最強コンビ、




そして、もちろん秋が舞台となっております!!





内容はネタばれになるので書きませんが、




私はこの作品が、今までやったゲームの中で1番すきです!



「もう、この作品に出会えてよかった!」




神ゲです!



でも、好き嫌いは分かれると思うんですよね。。。




ちょっと長めの文章を読むのが苦手という方にはあまりお勧めできないかもしれません。





それでも、シナリオだけでなくキャラも音楽もすべて最高でした!



ひよかわいいよひよ


若かわいいよ若


ひよさんかわいいよひよさん(ここでは関係ないww)




私はもっとこのような作品が今後も発売していただければと。。。



この作品をして頂ければ、秋とともに優しい気持ちがやってきますので(`・ω・´)ゞビシッ!!




今なら中古品でお買い求め役くなっておりますので、ぜひとも・・・

posted by: みゆう | ゲーム | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |