<< むふ〜んv(★´v`★)v | main | 夢の世界へ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 
はるるんに良縁カモーーーン(屮゚Д゚)屮



(どうすれば自分が候補に入るんだろう・・・)



はるるんが幸せになることを切に願っております。。。





すっかり寒くなって今年の秋はどこさいった?(´・ω・`)


と思っているそこのあなた様!


あなたですよあなた!!!



そこで毎日はるるんのこととか、アニメとか、えrgのことしか考えてないあなた様ですよ!

(↑ すいませんorz 褒め言葉ですww)



というわけでコチラ(大きいお友達だけ・・・)



クリックすると新しいウィンドウで開きます




propellerさんの 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」 です




真中海のデビュー作でもあるこの作品、



企画・脚本・監督・プロデューサーは朱門 優氏、



樋口秀樹氏とWHITE-LIPSの最強コンビ、




そして、もちろん秋が舞台となっております!!





内容はネタばれになるので書きませんが、




私はこの作品が、今までやったゲームの中で1番すきです!



「もう、この作品に出会えてよかった!」




神ゲです!



でも、好き嫌いは分かれると思うんですよね。。。




ちょっと長めの文章を読むのが苦手という方にはあまりお勧めできないかもしれません。





それでも、シナリオだけでなくキャラも音楽もすべて最高でした!



ひよかわいいよひよ


若かわいいよ若


ひよさんかわいいよひよさん(ここでは関係ないww)




私はもっとこのような作品が今後も発売していただければと。。。



この作品をして頂ければ、秋とともに優しい気持ちがやってきますので(`・ω・´)ゞビシッ!!




今なら中古品でお買い求め役くなっておりますので、ぜひとも・・・

posted by: みゆう | ゲーム | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/11/11 10:09 AM
Posted by: 4号
(どうすれば自分が候補に入るんだろう・・・)

澄みわた……やってないなぁ。
若様超おすすめって言ってるし。

しかし,マギウス・リトバスと
凄まじい積み状況(ぁ
2010/11/11 2:16 PM
Posted by: Q
はるるん幸せにしてやんよ!( ゚д゚ )

きっと、澄みわたる朝色よりも、はやったことないな(;´∀`)

みゆう様オススメということでいつかやりたいと思います!

積みゲーが多すぎていつになるかわからないがw
2010/11/11 7:52 PM
Posted by: ge_nyu
私もコメントしていいのでしょうか?w
朱門優好き〜
しかし発売直後の値崩れはなんだったのでしょう。
2010/11/12 12:15 AM
Posted by: みゆう
>4様
(とりあえず候補にはいっときたいですよね・・・)

若様も超お勧めしてますぉ!!
とりあえずリトバスを先に…w

>マルQさん
私が幸せにしてやんよ!( ゚д゚ )
好き嫌いで分かれるかもしれませんが、
積みゲーなくなればぜひぜひ!
(いつになるのかww)

>げんちゃん
していいぉ!!!
朱門ちゃん気に入ってるね〜
もっと評価されていいはずなのに、
値段は下がりまくってますなww









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/33