<< 帰還(`・ω★>) | main | 開☆通(/∀\*)) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2作品〜(*´∀`*)

こんな時間に更新・・・

どうもみゆうです←なぜか挨拶ww


応援バナー追加しました・・・


NANAWindさんのユユカナ





Peassoftさんの君を仰ぎ乙女は姫に



どちらも真中海様出演でございます!



・・・

・・・


うぉぉぉぉ6月激戦区過ぎるだろ(つд⊂)


でもこれはお仕事があるということだから、


ファンにとっては喜ばしいことなんだよぉぉぉぉぉぉ



ワルロマも6月発売予定だぉぉぉ


先日調べたら、積みゲ12本ありましたorz


(風音様√だけやったのとかありますけど・・・)

12本といってももっと多い方いるんだろうな・・・


うん、ユキチの準備しよ


おやすみなさーい


追記

忘れてたわけじゃないんですがww


紫さんの姉妹サイトの新作に、

風音様来てましたね!!!


よし!!!

*3/4追記

peassoft様の綴りを間違っておりましたので訂正いたしました。

関係者の方々、お父さんお母さん、英語の先生、真中海様に深くお詫び申し上げますorz

posted by: みゆう | ゲーム | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/03 10:20 PM
Posted by: 4号
真中様きたーーーーー

風音様きたーーーーー

6月はなかなか厳しいです(;ω;)

全部買うはず。

その前にひなたテラスを……
2011/03/03 11:32 PM
Posted by: Q@PeasSoftの綴り間違ってるよ!
12本…

自分が前数えたとき14,5本積んでるのあった気が…

6月はまだ何かうか決めてないな…

それまでに少しでも積んでるゲームを崩さなければ…
2011/03/04 1:27 AM
Posted by: みゆう
>4様
キターーーー!!!
めぼしい作品がかたまるときついですな;;
(ひなたテラス買ってないなど・・・)

>マルさん
訂正いたしました!ご指摘ありがとうございます。
深夜に書いたからこんなことにという言い訳・・・w
私も6月までに10本以下ぐらいに積みゲ崩しておきたいです・・・









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/61