<< 開☆通(/∀\*)) | main | 髪長姫(´∀`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

少女騎士o(*゚▽゚*)o


私が6月発売予定の作品なかで最も注目している、


ricottaさんの新作「ワルキューレ ロマンツェ」の


トレーラームービーがいよいよ配信されwktkが止まらない次第です



ムービー見ての感想・・・


これ、ヒロイン4人だよな・・・えっ

えーと、18歳以上の美少女ゲームですよね(°ω °;)

こんな疑問はありましたが、w

前作のプリラバのように、花びらが舞っていたり、

CGの塗りって言うんですかね、

あの辺は私の好みとマッチしていて非常に楽しみにしてます!!

既出のCGばかりでしたが、やはりきれいで好きですヾ(´∀`●)ノ


こもりさんの描くイラスト好きだーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

あとは!あとはキャスト発表を待つのみ!!!



 




プリラバ以上のえちぃシーンも期待してもいいんですよねricottaさん


ユキチの準備は大丈夫でございます!。°.+°(=°ω°)ノ。°.+°

posted by: みゆう | ゲーム | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/17 11:15 AM
Posted by: 4号
ricottaさんのプリラバは
凄かった………

これくらいを期待しても大丈夫でsky?
そして,キャストにはもちろん
期待してもいいでsky??
2011/03/18 12:08 AM
Posted by: みゆう
>4様
プリラバは、すごかったです・・・
あんなに必要だったのでしょうかww

キャストは期待してます!
来い!来い!!









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/64