<< SSSΣ(・`ω・´) | main | カシャッ[【◎】]_・。) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ひろびろU。・x・)ノ

 
今日はお昼休みを使って献血に行ってきました(。・"・。)ノ


博多駅リニューアルオープンに伴い、

隣接するバスセンター内に新設されたところ



おっしょい博多


「おっしょい博多!!」ダーッン


新しいので中はとても清潔感があって広いらしい!!!!


らしい・・・



そうなのです。



今日は実際には献血してないのです(ノ△・。)



受付「本日は1時間30分待ちでございます」




(_´Д`)



(そんなに時間ねぇ、あるけどそんなつもりじゃなかった〜の〜よ〜)



1時間ぐらいでサクッと終わらせるはずだったのに、


献血で被災地の方々の力になればと思った人々が集まって、



こんなことに・・・
(いいことでもあるし、一度に多くの方が献血しても問題がという・・・)


受付の方にいろいろ情報も聞けたしよしとしよう!!



あっ実際人が少なくても30分以上はかかります。。。



時期を見てまた足を運ぶからな!!覚えとけよ!!(ぇ


そいや、『福岡献血オフ』とか絶対にしませんからね!!!


それと、福岡の水道水がトンコツスープなんて都市伝説ですから(●`ε´● )



そろそろ3月も終わりか・・・


新年度かかってこいやーーー!!!!!!!!!!!
posted by: みゆう | 雑記 | 19:33 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/28 7:55 PM
Posted by: 4号
実際,献血センターって
お菓子とか飲み物とか食い放題食べ放題って
お話を聞いたんですが本当でsky?

でも,400ccも取るんですよね。
貧血になりそう…
2011/03/28 8:08 PM
Posted by: みゆう
>4様
そですよ!食べ飲み放題です!
(場所によっては違うかもしれませんが)

問診があるのでその際に、献血しても大丈夫かどうかわかります。
問診の段階で献血不可能という方は特に女性で多いようです。
2011/03/29 9:22 AM
Posted by: 寝落ち武者
福岡貧血オフ...φ(゚0゚*)

毎年4月になると、新社会人の方々の急増で電車が混むのが辛いっす(つД`)
逆に職場で見たりすると、初々しくてこっちもシャキっとしたりしてしまうわけでww
2011/03/29 12:34 PM
Posted by: みゆう
>武者様 
貧血オフってみんなフラフラでゲッソリになってるじゃないですかww

週末には新社会人の方が職場にやってきますね。
「寝落ち武者先輩!はぁと」というフラグがぁぁぁぁアッー!









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/71