<< ひろびろU。・x・)ノ | main | ホワイティ(p*∪ω∪) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

カシャッ[【◎】]_・。)

 
あさっては飲み会、


来週は花見とイベント盛りだくさんぜよ(≧v≦)

(はるるんかわいいのに、さらにかわいい顔文字まで使うなんてキャー恥ずかしー



そんなわけで、イベントにあると便利なデジカメ買い換えました!


FX77



PanasonicさんのLUMIX DMC-FX77


「どうも、自称パナソニック信者です」

以前使っていたものがそろそろ買い替え時かなと思い、


思い切って買い換えました!!!


価格ドットコムさんで取り上げられてた記事


選ぶ際のポイントとしては、


1.タッチパネル

2.大画面

3.バッテリー持ち

4.持ちやすさ


ぐらいを考えてお店に行ったわけですが、、、


このデジカメ、



バッテリー持ちがあまりよろしくない


そもそも、大画面なので消費電力がほかのものよりかかります


他の商品と比較したり、(主に希ちゃんがCMしてるやつ)

 
「そんなに撮ることもないだろうから、バッテリー気にしなくてもいいかな?」
「風景しか撮らんし・・・あっブログ用にでも・・・」

とおもい、結局これにしました!!!



何回か使いましたが速攻で電池切れになるわけもなく。


素人だから大量に撮りませんしおすし・・・


素早く簡単に撮れれば


画素数とか全然気にしないタイプなのでww


いいカメラ買っても、それに見合う技術がないので、


値段的にもこれでよかったのかなと(*゚ー゚*)





数日前に、電気屋でばったり友人がデジカメ選んでいる場面に遭遇した時は、


「バッテリー持ちが大事だよ!!!!ハァハァ」って


店員さんがいるにもかかわらずうるさく言ったのにwww


友人がデジカメ買ったことも、購入のきっかけなわけでw


とりあえず、


長く大切に使えたらいいかなと。。。



あっ、さっきのとは違う友人もデジカメ買ったそうです。


オリンパスさんのPENシリーズ


花澤香菜ちゃんがPENを使用していて、友人はPEN Liteを購入しました。



私もはるるんが使用してるものなら同じのほしいよぉぉぉぉ!!!(自重)

posted by: みゆう | 雑記 | 19:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/30 10:47 PM
Posted by: 4号
>イベントにあると便利なデジカメ買い換えました

近々,ほめらじリスナーオフ会in福岡が
福岡ドームでやると聞いて!(ぉ


パナソニックいいですよー
でも,テレビくらいしかないんですがww
2011/04/01 11:38 AM
Posted by: みゆう
>4様
4様が出資してくれるのなら!!!

いいですよね〜
私もテレビPanasonicさんです〜
2011/08/04 3:57 PM
Posted by: ge_nyu
オレカーーー!!!
と4か月前のブログにコメントしてみる.
2011/08/05 9:33 PM
Posted by: みゆう
>genyu
バレたwww









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/72