<< カシャッ[【◎】]_・。) | main | ラスト(・Θ・;;; >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ホワイティ(p*∪ω∪)

 
4月になりましたね


新年度になるのはやいーあひー


そんなこんなで、ネットブック買ってました♥ŐдŐ♥)うへへ


Eeepc1015pen



ASUSさんのEeePC1015 

と、光ポータブル


先月初旬に購入したのですが、イーモバイルに同時加入したので、


1ユキチ引きで購入できました!!


Win7starter、メモリ1GBというスペックだったのですが、


プラス2ユキチで、HomePremiumにアップグレードと、


メモリを2GBに増設



これで、外でえrgができるZE!(嘘ですごめんなさい)
(カフェで同人誌も読めない小心者ですww)


お昼についっぷるではなくWebやTweenでつぶやけるぜ〜


はるるんのボイスもこれで堪能できる!


スマホも欲しいですがまだ満足する商品がないので・・・

(arcとかでてますが様子見・・・)


PC初心者ですが、1か月使った感じ満足する動きをしてくれております


うーん、でも白だから汚れが目立つ・・・


10.1インチで小さいですが、欲を言えばもう少し薄く・・・

別にmacbookairもあるしいいかな・・・?


これから数年は重宝しそうです(*´ω`*)
posted by: みゆう | 雑記 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/04/05 1:10 PM
Posted by: 4号
みゆゆんがついっぷるから卒業……

(つд<)ノシ

そして,ネットブックで
いつでもどこでもブログ更新とか
なんておされなんでしょう!!

(暗に更新の圧力ww)
2011/04/05 6:54 PM
Posted by: みゆう
>4様
卒業はしないですが使用頻度へ減りますねw

どこでも簡単に更新できますが、
時間がないことに変わりはないのですよ><
圧力ガクブル









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/73