<< あるぇ・・・(´;ω;`)ぶわっ | main | 迷いの森ヘ(´ω`)ゞ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

Style( ´艸`)

 
今月の交際費ががががががっがあああああぁぁぁぁorz


久しぶりの更新なので、今日は買ったものではなく、


私の買い物の仕方についてのご紹介を(´Д` )


(誰得?ww)


ドキドキ先日の買い物を例にご紹介ドキドキ


ペン立を買いに行ったのですが、


目的とするショップに行く前に


ほかの店のディスプレイに飾られているマグカップに一目ぼれwww
(よくありますw)


4種類飾ってあったのですが、店に入ると店員さんに声をかけられました


「お手にとって見られますか〜?」


ここからが、私の買い物の仕方!!!


‥弘さんにどれがお勧めか聞いてみる星
(*ただし女性に限る)

「おねぇさんならどれがいいと思います?」


勧められたものを即買う星
「〜がお似合いだと思いますよ」


「じゃぁこれいただきます」

・・・

あれっ手順にしたら短いwww

実際、マグカップ買った時なんてお店に1分もいなかった気がしますw


もちろん、値段や勧めてきたものが気に食わないなら

もうちょっと考えて買いますけど・・・



洋服買う時も大体こんな感じで即決です



あと、なぜ女性に限るかというと、


男性店員から「お似合いですよ!」とか言われても腹が立つので。。。

女性がいるショップをなるべく選びます


ちなみに、今回買ったマグカップをペン立として使用する予定です


こちら

ペン立



ポールスミスさんのを買いました〜(=´∀`)音譜

明日は5月病か・・・
posted by: みゆう | 雑記 | 11:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/05/01 5:58 PM
Posted by: 4号
ダメですよ!

そこで薦められてから,会話を延ばさないと!
みゆゆんはかわいい美少女イケメンなんですから
それくらい余裕ですよww
2011/05/04 10:02 PM
Posted by: みゆう
>4様
えっだめですか><
いろんな女性に時間かけられないですぉ
>かわいい美少女イケメン
新ジャンル!需要あるんですかねww
2011/05/24 6:40 PM
Posted by: えりりん
ほえー、マグカップをペン入れにする考えは浮かばなかったですね
参考にさせて頂きますの!!
2011/05/28 6:31 PM
Posted by: みゆう
>えりりん
取っ手部分がちょっと邪魔ですけど、
ペンを立てるには十分です!
ぜひ参考に〜









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/77