<< Style( ´艸`) | main | 6月最終日(*μ_μ) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

迷いの森ヘ(´ω`)ゞ

 
|_-)))) お久しぶりです・・・

待ちに待ったゲームが発売されましたので、

御紹介をば・・・
(*以下大きいお友達向け*)

calameliatorteさんの


akamayo





こっこれは・・・乙女ゲーだゼーーーーーーッッッ!!!

発売されたのにまだ体験版しかしてませんが、

そこまでの感想をば(´・ω・`)


小人さんかわいぃぃぃぃぃぃ

あーもーあーもー


はっ小人さんとは迷いの森の舞台に出てくる7人の小人さんなのです!

愛らしい顔に愛らしい声(CV:佐藤しずくさん)

小人さん

公式サイトのサンプルボイスをスーパークリックゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

赤ずきんさん役のCVはみんな大すき夏野こおり様ですϵ( 'Θ' )϶


狼さんや山猫さんと言ったイケメンももちろんご用意されており。。。


ん?実はこのゲーム、登場人物に名前がなく、

全員本名ではなく、〜さんといった呼び方をされます。


迷いの森では、本名を言ってはならないということになっており。。。


単にイケメンさんを赤ずきんが攻略していくという物語だけでなく、


先ほどの、本名を呼べないといった”謎”の部分など、

かなり迷いの森の世界に引き込まれる話となっております


誰がその素晴らしいシナリオを書いたですって?

はるるんの御友人のひよさんですよー(・Θ・*) 


時間を見つけてちょくちょく進めていきたいと思います・・・


ぜひ、今までと違うジャンルのゲームなどいかがですか?





ちょっと余談〜

いわゆる乙女ゲーはトールケース?で販売されてますが、

なぜギャルゲは無駄にでかい箱で発売されているんだろう?

店頭に平積みしたとき大きいと表紙が目立つとは思うんですが、

そろそろ積みゲが場所取り過ぎて、何本か売ろうと考えることに。。。

そんなに家広くないですねん(´・ω・`)

posted by: みゆう | ゲーム | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/05/31 9:30 AM
Posted by: 寝落ち武者
友人の影響でBL小説はたまに読むけど、ゲームはあんまり・・・
だってゲームの中ぐらい、自分がイケメン主人公でいたいじゃないですかぁーーーー!ヽ(`Д´)ノ

でも小人さんかわゆす(*´∀`)
2011/06/05 8:18 AM
Posted by: みゆう
>武者様
BLときいて!!!
妄想力がどんどん強くなるものこそBLだとおもいますww
ゲームの中ぐらい、自分がイケメンで思い通りになる世界がいいですね><

小人さんがかわいくてやばいですwww
2011/06/05 11:30 PM
Posted by: 哀歌
小人さんかわゆすww
確かにギャルゲの箱はスペースとりますよね……。
開けて、CDだけならそんなにスペース取らないのに、誰がこんな基準を作ったんだ(`ω´)
2011/06/06 10:32 PM
Posted by: 4号
\こびとさーーーん!!/

ひよさんの作品が
無事に発売されて良かったです!!
みゆゆんかわゆす(・θ・)
2011/06/14 5:25 PM
Posted by: みゆう
>哀歌さん
かわゆすですよね!!
規格化されてないので困りますよね・・・
箱いらないんでCDだけお願いします。
もはやデータだけでw

>4様
\5番目のこびとさーーーん!!/
発売できてよかったです!
まだ、少ししか進めてませんが(汗
4様かわゆす(・θ・)









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/78