<< 6月最終日(*μ_μ) | main | 当選とコピペ♪( ´▽`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

リゾートゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



国際学会の演題提出が先日終わったので、


思い切って、昨日今日とプチ旅行してきましたー!!!



福岡在住の私が行った先は、


もちろん、、、



福岡!!(ぇ


ルイガンズ正面


ザ・ルイガンズさんです!!!

詳しくはHPを見てくださいww


リゾートホテルというだけあって、


部屋からの眺めも、設備も最高でしたO(≧▽≦)O


部屋からはプールも見えます!
プール

空



ついでに泊まった部屋はコチラ

部屋1部屋2

チェックインしたときに、

6000円の追加で部屋のアップグレードができるとのことで、


当初のグランドフロアから、


ルイガンズフロアへ〜

アメニティもやばかったv(。・・。)



部屋が心地よすぎて出たくないくらいでしたww



夜ごはんはどれもおいしくて、

シェフのおすすめらしい

さすがリゾートホテルっていう感じでした!どんな感じだろうw


夜ごはんの時にサプライズが☆(ノ・・)ノ


プールサイドからガラス1枚で隔てられたテーブルで食事していたのですが、


いそいそとスタッフの方が窓(3m×2mのガラスを2枚)を開け始め、


生ぬるい外の空気が入ってきて、


「えっ何事?生ぬるいんだがヾ(-д-;)


と思っていたところに


はい、どーーーーーーん、



花火がーーーーーー




花火1花火2

うまく撮れませんでした・・・


おいしい料理と最高のパフォーマンスに大満足!!


まぁそんな感じでした・・・


あっ、ちなみに、ルームサービスなんて、


値段見て諦めました(≡・x・≡)


心からゆっくりでき、疲れも取れた気がします


ほんとホテル暮らししたいww

まじゴトゥーザ様・・・


明日から現実世界に戻されると思うと・・・


福岡オフの際はぜひこちらのホテルで!

みなさんブルジョワですからね!



あれ?ホテルのことしか書いてない・・・


朝食のドーナツうまうま〜うーまうまー
posted by: みゆう | 雑記 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/07/12 12:05 AM
Posted by: 哀歌
なんとブルジョワなホテル!
花火も見れるとか、至れりつくせりなサービスでしたね!
こんなホテルに彼女と一緒に泊まりたいなー……いないけど(´;ω;`)
2011/07/12 1:10 AM
Posted by: Q
なんか凄いホテルだ…
花火見れるサービスとか…うらやま…
ホテル暮らしとか…そもそもホテルに泊まったのいつだっけかな(´;ω;`)ホテルで疲れをとりたいな〜
2011/07/12 6:59 AM
Posted by: 4号
みゆゆんデート浦山……

アップグレードで6kも払えるみゆゆんブルジョワ〜♪

こんなユキチもちの彼女がほしい!
ラクをして生きたいんです(バンバン
2011/07/14 9:50 AM
Posted by: みゆう
返信遅れました><

>哀歌さん
ちょっぴりブルジョワ気分を味わってきました!ww
花火の演出にはほんとにびっくりしました(`・ω・´)
哀歌さんにはリア先輩という彼女というか、もはや嫁さんがいるじゃないですか!!

>マルさん
花火は夏の土日にホテルがあげてくれるそうです!
まわりに何もないリゾートホテルだからできますけど、
逆に都会じゃ無理ですよね><
一度こういうホテルに行くと、
普通のホテルの感覚が分からなくなりますよ(´Д`;)

>4様
誰がデートですって(´・ω・`)!?
せっかくなんで6kぐらい!と思いましたw
しかも冷蔵庫の飲み物(ジュースやシャンパン)を無料で飲めたのでww
私もラクして生きていきたいです!(バンバン









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/80