<< 当選とコピペ♪( ´▽`) | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ついに買ったよ(ノω・、)

 久しぶりなんて気にしない。だって不定期更新って書いてあるんだもの(;´▽`A``

今まで、

「いいカメラが欲しい!でもカメラ買うと旅行一回いけなくなる!

逆に、旅行するとカメラ買えなくなる!でも旅先でいっぱい撮影したい!」

と板挟み状態だったのですが・・・


ついに、、


デジタルミラーレス一眼買いましたo(^▽^)oクラッカー



GF3


GF3

現在、手頃なお値段??まで下がっておりますので、興味ある方はぜひ


よーし、海外でもほめオフin沖縄でも撮りまくるぞーーー



あれ?ついこの前コンデジ買ったような( ̄m ̄*)
(パナソニック信者じゃないんだからね!)


あ!!!!


撮影されてもいいよ!っていう

モデルさんもいらっしゃいましたら撮らせてください( ´艸`)ラブラブラブラブ


posted by: みゆう | 雑記 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/03/12 11:38 PM
Posted by: 4号
きゃーー!!みゆゆーーーん!!!

(☆∀☆)

8ヶ月振りだって気にしないww


カメラいいですよねー!

先日の旅行までに欲しかったけど買えなくて
結局スマホでずーっと撮影してましたw
2012/03/26 11:07 PM
Posted by: みゆう
4様

スマホでも画質いいので、
画像処理のアプリを使えばかわいい写真いっぱい作れるので
楽しいですよね〜
アプリが充実してるのはスマホのいいとこだと思います!









トラックバック
 
http://hannarimiyuu.jugem.jp/trackback/82