

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

Style( ´艸`)

 
今月の交際費ががががががっがあああああぁぁぁぁorz


久しぶりの更新なので、今日は買ったものではなく、


私の買い物の仕方についてのご紹介を(´Д` )


(誰得?ww)


ドキドキ先日の買い物を例にご紹介ドキドキ


ペン立を買いに行ったのですが、


目的とするショップに行く前に


ほかの店のディスプレイに飾られているマグカップに一目ぼれwww
(よくありますw)


4種類飾ってあったのですが、店に入ると店員さんに声をかけられました


「お手にとって見られますか〜?」


ここからが、私の買い物の仕方!!!


‥弘さんにどれがお勧めか聞いてみる星
(*ただし女性に限る)

「おねぇさんならどれがいいと思います?」


勧められたものを即買う星
「〜がお似合いだと思いますよ」


「じゃぁこれいただきます」

・・・

あれっ手順にしたら短いwww

実際、マグカップ買った時なんてお店に1分もいなかった気がしますw


もちろん、値段や勧めてきたものが気に食わないなら

もうちょっと考えて買いますけど・・・



洋服買う時も大体こんな感じで即決です



あと、なぜ女性に限るかというと、


男性店員から「お似合いですよ!」とか言われても腹が立つので。。。

女性がいるショップをなるべく選びます


ちなみに、今回買ったマグカップをペン立として使用する予定です


こちら

ペン立



ポールスミスさんのを買いました〜(=´∀`)音譜

明日は5月病か・・・
posted by: みゆう | 雑記 | 11:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

あるぇ・・・(´;ω;`)ぶわっ

携帯の電池がピンチなのにメール中、


「充電をしてください」のメッセージが・・・


PCからUSBつないで充電しようとしてるときに電源が落ち、


そのまま電源がつかなくなる・・・


充電ランプもつかないし・・・


また、「代替機」って書かれたシールのやつなの?Σ(;゜д゜)


うわーん(TДT)


まだ2年も使ってないよ><

あっそのメールの相手にはPCから携帯へメールしてます。。。




早く帰って、コンセントからの充電を試してみたい!!
posted by: みゆう | 雑記 | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

フラグ!(*>ω<*)

 
今週の話・・・


「そうだ!今週のお昼はSubwayにしようず!!」


と思った月曜の昼前、


敷地内にSubwayさんがあるので


早速サンドイッチを買いに。


お店の入口のところで、長テーブルで販売してるものを購入


レジに並ばなくていいのでサクッと買えちゃう!


月曜:ベーグルを購入


火曜:お昼ももう終わりというような時間に行ったため


ラスト一個しかなかった。。。とりあえず確保できた_( ゚Д゚)ノ彡


水曜:フラグ発生


店員のおねぇさん「昨日も来てくれましたよね!明日もお待ちしてます!えへへ」

わたし「あっ明日も来ます。。。」←最初から明日も行くはずだったのでこんな返事


私の選択肢としては

1.素直に行く

2.あえて行かない

3.行くけど買わない(逢いに行くだけ)

4.アドレス交換を申し込む(ぇ


いや、答えから言いますと1を選んだわけですが。。。












木曜:そのおねぇさんいなかったorz


いや、予想はしていたさ!!!


もしかしたら、その人いないんじゃないかって!



もしかしたら、外ではなく店内から「あいつ、ホントにホイホイ来てるm9」
 

(きれいなおねぇさんのm9とか見たくもあったりなかったりww)


そんなことはないだろうけど考えてましたが案の定ww


あー同じ年齢ぐらいだったなーo(=・ω・=)o



店内にいたのかもしれませんが発見できなかったですorz


あれだ、、、カフェにいってスタンプカードだしたら、

「いつもご来店ありがとうございます」っていわれたのを、

喜んでた私はあさはかなり


そりゃ、スタンプいっぱいためてれば「いつもご来店」って誰にでもわかるw


あさはかなりーーーーーーーーー!!!_( ゚Д゚)ノ彡




余談・・・今日は昨日と同じおねぇさんだったぽいです・・・


結果:フラグの回収失敗\( ^o^) /
posted by: みゆう | 雑記 | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ラスト(・Θ・;;;

 しばらくブログ放置してしまってたぜよ・・・


まぁ誰も気にしてないだろうがな!!←



ロール



先日髪を切りにいってきまして、

いつも店長さんを指名しているのですが、


その店長さんが超イケメンだったりします(はぁはぁ


もう40過ぎで高校生の娘さんがいるそうですが、


全然そんな風には見えない!


「こんな男性になりたい・・・ボソ」


いい感じに髪も仕上がって


お会計したあとに店長さんから衝撃発言が!!!!


なんと、



自分の店を来月から持つことになったらしいですー


いぇーい(=´▽`=



でも、その店が家から遠くなるので、

今回がラストカットだったようですorz


あふん。。。


で、店長さんに代わって、カットを担当して下さる方を


二人紹介してもらったんですが、



一人は、「イケメン」「高身長」「ちょっとワイルド」「主任」


もう一人が「きれい」「おねぇさん」「栗山千明似でちょい茶髪」



・・・


・・・・・・・



私選べない \( ^o^)/


続きを読む >>
posted by: みゆう | 雑記 | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ホワイティ(p*∪ω∪)

 
4月になりましたね


新年度になるのはやいーあひー


そんなこんなで、ネットブック買ってました♥ŐдŐ♥)うへへ


Eeepc1015pen



ASUSさんのEeePC1015 

と、光ポータブル


先月初旬に購入したのですが、イーモバイルに同時加入したので、


1ユキチ引きで購入できました!!


Win7starter、メモリ1GBというスペックだったのですが、


プラス2ユキチで、HomePremiumにアップグレードと、


メモリを2GBに増設



これで、外でえrgができるZE!(嘘ですごめんなさい)
(カフェで同人誌も読めない小心者ですww)


お昼についっぷるではなくWebやTweenでつぶやけるぜ〜


はるるんのボイスもこれで堪能できる!


スマホも欲しいですがまだ満足する商品がないので・・・

(arcとかでてますが様子見・・・)


PC初心者ですが、1か月使った感じ満足する動きをしてくれております


うーん、でも白だから汚れが目立つ・・・


10.1インチで小さいですが、欲を言えばもう少し薄く・・・

別にmacbookairもあるしいいかな・・・?


これから数年は重宝しそうです(*´ω`*)
posted by: みゆう | 雑記 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |