

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

フラグ!(*>ω<*)

 
今週の話・・・


「そうだ!今週のお昼はSubwayにしようず!!」


と思った月曜の昼前、


敷地内にSubwayさんがあるので


早速サンドイッチを買いに。


お店の入口のところで、長テーブルで販売してるものを購入


レジに並ばなくていいのでサクッと買えちゃう!


月曜:ベーグルを購入


火曜:お昼ももう終わりというような時間に行ったため


ラスト一個しかなかった。。。とりあえず確保できた_( ゚Д゚)ノ彡


水曜:フラグ発生


店員のおねぇさん「昨日も来てくれましたよね!明日もお待ちしてます!えへへ」

わたし「あっ明日も来ます。。。」←最初から明日も行くはずだったのでこんな返事


私の選択肢としては

1.素直に行く

2.あえて行かない

3.行くけど買わない(逢いに行くだけ)

4.アドレス交換を申し込む(ぇ


いや、答えから言いますと1を選んだわけですが。。。












木曜:そのおねぇさんいなかったorz


いや、予想はしていたさ!!!


もしかしたら、その人いないんじゃないかって!



もしかしたら、外ではなく店内から「あいつ、ホントにホイホイ来てるm9」
 

(きれいなおねぇさんのm9とか見たくもあったりなかったりww)


そんなことはないだろうけど考えてましたが案の定ww


あー同じ年齢ぐらいだったなーo(=・ω・=)o



店内にいたのかもしれませんが発見できなかったですorz


あれだ、、、カフェにいってスタンプカードだしたら、

「いつもご来店ありがとうございます」っていわれたのを、

喜んでた私はあさはかなり


そりゃ、スタンプいっぱいためてれば「いつもご来店」って誰にでもわかるw


あさはかなりーーーーーーーーー!!!_( ゚Д゚)ノ彡




余談・・・今日は昨日と同じおねぇさんだったぽいです・・・


結果:フラグの回収失敗\( ^o^) /
posted by: みゆう | 雑記 | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ラスト(・Θ・;;;

 しばらくブログ放置してしまってたぜよ・・・


まぁ誰も気にしてないだろうがな!!←



ロール



先日髪を切りにいってきまして、

いつも店長さんを指名しているのですが、


その店長さんが超イケメンだったりします(はぁはぁ


もう40過ぎで高校生の娘さんがいるそうですが、


全然そんな風には見えない!


「こんな男性になりたい・・・ボソ」


いい感じに髪も仕上がって


お会計したあとに店長さんから衝撃発言が!!!!


なんと、



自分の店を来月から持つことになったらしいですー


いぇーい(=´▽`=



でも、その店が家から遠くなるので、

今回がラストカットだったようですorz


あふん。。。


で、店長さんに代わって、カットを担当して下さる方を


二人紹介してもらったんですが、



一人は、「イケメン」「高身長」「ちょっとワイルド」「主任」


もう一人が「きれい」「おねぇさん」「栗山千明似でちょい茶髪」



・・・


・・・・・・・



私選べない \( ^o^)/


続きを読む >>
posted by: みゆう | 雑記 | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ホワイティ(p*∪ω∪)

 
4月になりましたね


新年度になるのはやいーあひー


そんなこんなで、ネットブック買ってました♥ŐдŐ♥)うへへ


Eeepc1015pen



ASUSさんのEeePC1015 

と、光ポータブル


先月初旬に購入したのですが、イーモバイルに同時加入したので、


1ユキチ引きで購入できました!!


Win7starter、メモリ1GBというスペックだったのですが、


プラス2ユキチで、HomePremiumにアップグレードと、


メモリを2GBに増設



これで、外でえrgができるZE!(嘘ですごめんなさい)
(カフェで同人誌も読めない小心者ですww)


お昼についっぷるではなくWebやTweenでつぶやけるぜ〜


はるるんのボイスもこれで堪能できる!


スマホも欲しいですがまだ満足する商品がないので・・・

(arcとかでてますが様子見・・・)


PC初心者ですが、1か月使った感じ満足する動きをしてくれております


うーん、でも白だから汚れが目立つ・・・


10.1インチで小さいですが、欲を言えばもう少し薄く・・・

別にmacbookairもあるしいいかな・・・?


これから数年は重宝しそうです(*´ω`*)
posted by: みゆう | 雑記 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

カシャッ[【◎】]_・。)

 
あさっては飲み会、


来週は花見とイベント盛りだくさんぜよ(≧v≦)

(はるるんかわいいのに、さらにかわいい顔文字まで使うなんてキャー恥ずかしー



そんなわけで、イベントにあると便利なデジカメ買い換えました!


FX77



PanasonicさんのLUMIX DMC-FX77


「どうも、自称パナソニック信者です」

以前使っていたものがそろそろ買い替え時かなと思い、


思い切って買い換えました!!!


価格ドットコムさんで取り上げられてた記事


選ぶ際のポイントとしては、


1.タッチパネル

2.大画面

3.バッテリー持ち

4.持ちやすさ


ぐらいを考えてお店に行ったわけですが、、、


このデジカメ、



バッテリー持ちがあまりよろしくない


そもそも、大画面なので消費電力がほかのものよりかかります


他の商品と比較したり、(主に希ちゃんがCMしてるやつ)

 
「そんなに撮ることもないだろうから、バッテリー気にしなくてもいいかな?」
「風景しか撮らんし・・・あっブログ用にでも・・・」

とおもい、結局これにしました!!!



何回か使いましたが速攻で電池切れになるわけもなく。


素人だから大量に撮りませんしおすし・・・


素早く簡単に撮れれば


画素数とか全然気にしないタイプなのでww


いいカメラ買っても、それに見合う技術がないので、


値段的にもこれでよかったのかなと(*゚ー゚*)





数日前に、電気屋でばったり友人がデジカメ選んでいる場面に遭遇した時は、


「バッテリー持ちが大事だよ!!!!ハァハァ」って


店員さんがいるにもかかわらずうるさく言ったのにwww


友人がデジカメ買ったことも、購入のきっかけなわけでw


とりあえず、


長く大切に使えたらいいかなと。。。



あっ、さっきのとは違う友人もデジカメ買ったそうです。


オリンパスさんのPENシリーズ


花澤香菜ちゃんがPENを使用していて、友人はPEN Liteを購入しました。



私もはるるんが使用してるものなら同じのほしいよぉぉぉぉ!!!(自重)

posted by: みゆう | 雑記 | 19:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ひろびろU。・x・)ノ

 
今日はお昼休みを使って献血に行ってきました(。・"・。)ノ


博多駅リニューアルオープンに伴い、

隣接するバスセンター内に新設されたところ



おっしょい博多


「おっしょい博多!!」ダーッン


新しいので中はとても清潔感があって広いらしい!!!!


らしい・・・



そうなのです。



今日は実際には献血してないのです(ノ△・。)



受付「本日は1時間30分待ちでございます」




(_´Д`)



(そんなに時間ねぇ、あるけどそんなつもりじゃなかった〜の〜よ〜)



1時間ぐらいでサクッと終わらせるはずだったのに、


献血で被災地の方々の力になればと思った人々が集まって、



こんなことに・・・
(いいことでもあるし、一度に多くの方が献血しても問題がという・・・)


受付の方にいろいろ情報も聞けたしよしとしよう!!



あっ実際人が少なくても30分以上はかかります。。。



時期を見てまた足を運ぶからな!!覚えとけよ!!(ぇ


そいや、『福岡献血オフ』とか絶対にしませんからね!!!


それと、福岡の水道水がトンコツスープなんて都市伝説ですから(●`ε´● )



そろそろ3月も終わりか・・・


新年度かかってこいやーーー!!!!!!!!!!!
posted by: みゆう | 雑記 | 19:33 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |