

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

なんか申し訳ないどす( ;∀;)

 
「はんなりしてまんなぁ」

「嬉しおすぅ」


きばりまっさかいよろしゅうたのます



とか言えば京都っぽい!


CV:はるるんで!


京都また行きたい!!!!!





先ほど、Purple softwareさんの最新作、



サクハラの体験版と応援バナーが配信開始されました!




すぐさま、Twitterでつぶやきましたよ!!!


私「サクハラの応援バナー開始してるけど「姫」がない件について・・・



その数分後・・・



私「バナー貼りたい…追加で姫くるよね;;




なんとマイナス発言ww







しかしなんと!!!






担当に打診しておきます。」石川 泰






ふぉぉぉぉぉ(((( ;゚д゚)))









そんなつもりじゃなかったんですー。・゚・(ノД`)・゚・。




いや、でも紫さんならやってくれるだろう!!




ふゆちんのバナーもお願いしとけばよかった・・・

(↑調子に乗った)

posted by: みゆう | ゲーム | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

私に行けと・・・?(; ・`ω・´)

 
さて、今月も月末週がやってまいりました!!!!



ということは、ゲームが発売されるという・・・



もちろんAB!第5巻も発売されますよ!




今月の購入予定は1本!!!


uni.



キャーへきにゃーん(*´∀`) (´∀`*)



circusさんの「uni.」です!



さて、わたくしは何を隠そう「椎名へきる」さんの大ファンなんです!



オタになったきっかけが、魔法騎士レイアースでへきるさんを知って!
(年齢がばれるぉ><)



へきるさんへの熱い思いは、また今度ということで・・・



そして現在!!秋葉原のキュアメイドカフェにて、




初音島カフェがOPEN中です(*´∀`) (´∀`*)



その初音島カフェにて、へきるさん演じる喜多恵実グラスが、


先行で発売されるのです!
(真夏ちゃんグラス的なあれです・・・)


まぁ先行だし、あとでGEESTOREさんで買えばいいやと思っていたら、





なんと、




福岡の「よかちゃ」というメイドカフェでも初音カフェがOPENするらしいのです!



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




でだ、




メイドカフェ行ったことないけど、行けばいいのか・・・?


ご主人様的なあれに。。。


相手は3次元だぞ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


はるるん働いてないかな?(ぇ
posted by: みゆう | ゲーム | 23:35 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

あと5日ですぉヽ(`Д´#)ノ


さくらのしっぽ 〜さくらテイルファンディスク〜 限定豪華版」の


予約締切が10月17日(日)までとなっております。


まだという方は、今すぐ公式ホームページでご予約を!



限定盤には

・みかげの表裏抱き枕カバー

・みかげの添い寝ボイスCD(CV:風音様)

・リディの秘め事ボイスCD



さらに!予約特典には

みかげの秘め事ボイスCD(CV:風音様)



風音様のお声がいっぱい聴けるぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



Fizzさんよくわかってらっしゃるーー!!



とういわけで、カカッと予約しました。



やっぱ、特典にCDがつくとついつい買ってしまう…


普段抱き枕なんてあまり買わないけど、


気に入ってるキャラで、風音様のキャラならついつい買ってしまう…


1抱き枕=1ユキチ(´;ω;`)


特典だけでも早く届かないかな―
posted by: みゆう | ゲーム | 20:42 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

MHP3rd( ・∀・)ノ


12/1発売のモンハン3まで2か月を切りましたが、



みなさん、リハビリはされてますでしょうか??






というか、私はモンハンはやったことがありません(ぇ



さらに、PSPですら持ってないって言う(´;ω;`)




携帯ゲーム機なんて、ゲームボーイカラー以来持ってません(さらに(´;ω;`)




だからですね、今回のモンハン3をきっかけに、




PSPデビューをしようと思います!!!





しかも、11月18日には ブロッサム・ピンク カラーの本体が出るという!!!




これは買うしかない!!(はるるんの大好きなピンクだ!!)





というか、皆さん結構PSPかDSのどっちかお持ちになっていて裏山…




私のようにどちらも持ってない方はぜひこの機会に一緒にデビューしましょう!!ねっね!





慣れるまで難しそう…
(この歳になるといろいろ適応能力の限界値が低下するのです)




はるるんと一緒に狩りしたいなぁぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

posted by: みゆう | ゲーム | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |